手術から24日目 | usausaの痔ろう日記

usausaの痔ろう日記

痔ろう(あな痔)と痔核の根治手術後の経過日記。術後11日目に思い出しながら記しています。お尻は大切にネ!



今日の朝も少し痒みあり。


座るときや立ち上がるときの痛はまだあります。


滲出液ですが、手術から10日くらい?の間は薄ピンク色だったけど、


途中から緑色が混ざるようになって、


20日目くらいからかな~、


茶色っぽくなってきました。


出血はないけど


大丈夫なのかな^^;?




今日はピリ辛ネギチャーシューメンを食べ、


その後カラオケに行って1杯だけ焼酎を飲みました。


で、こんな時間になってしまった。


お尻を労わらないと~