手術から23日目 | usausaの痔ろう日記

usausaの痔ろう日記

痔ろう(あな痔)と痔核の根治手術後の経過日記。術後11日目に思い出しながら記しています。お尻は大切にネ!



今朝はまたお尻が痒かったです。


整理が来たので通常の夜用ナプキンで蒸れたせいか?


それとも8時間くらい寝ていたので、その間ガーゼを取り替えられなかったせいか?


たぶん両方かな(ー_ー)


そして、ズキズキした痛みもまた復活しました。


歩行の時は痛みはないんだけど、


座る瞬間、立つ瞬間、物を取るときかがんだ瞬間、


お尻をかばいたくなるようなズキンとした痛みが走ります。




そして夕方、下痢になってしまいました。


整理の時はいつも下し気味になるので


通常のズキズキの痛みにヒリヒリの痛みまで加わってしまった(T_T)


久々に腫れぼったいヒリヒリ感がして、


ちょっとコワい~


また痔の原因にならなければいいんだけど。


いつもと違う 金 をすると、


ほんとヒヤヒヤします(>_<)