今年も折り返し | 恋せよ乙女

 

 

7月だねー。

 

今年も折り返し

 

 

雨が降っても降らなくてもこの時期はムシムシ

 

湿気との戦いだ~。

 

暑いのは好きだけど湿気はいやだー。

 

 

ぎんぽんもぐでーん

 

 

 

 

去年は体調を崩して大変だったぎんぽん

 

今年はすでに30度を超える日はエアコンつけてます。

 

エアコンまではいいかな?という日も

 

換気扇もリビングもキッチンも回して

 

扇風機もかけてます。

 

 

 

朝、旦那を起こすぎん

 

 

 

 

 

ちょっと涼しい日は枕半分こでねてるよーぐぅぐぅ

 

 

 

 

そして夜はもちろん、寝室に行くのを察知して先回り笑

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日、庭のきゅうりが1本づつ収穫できてたすかる~。

 

 

 

 

 

お庭から帰って はい、ポーズ目

 

 

 

 

 

下からアングル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ金曜日に出かけた帰りに

 

いつも行かないイオンに寄ったんだけど

 

アミューズメントのところに

 

デビルマンいたー気づき

 

小さいころデビルマンすっごくすきで見てたな~

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンもいたぁ気づき

 

 

 

 

ピクミンのぬいぐるみがUFOキャッチャーにあって

 

めちゃくちゃ欲しくて少し頑張ったけどとれず

 

諦めましたチーン

 

欲しかったなぁーー

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日は午前中は旦那の整体に付き添って

 

夕方から美容院へ。

 

2人ともカット

 

行ってる美容室はオーナーともう1人の美容師さん、

 

男の方2人でやっていて

 

私と旦那はそれぞれ違う美容師さんにやってもらってます。

 

カットがすごく丁寧でめちゃくちゃ気に入ってます。

 

過去、いろんな美容院行ったけど

 

こんなにカットに時間をとってくれる美容院は初めて。

 

 

終わってから夕食は優待飯。

 

ガストに行きました~。

 

 

 

 

珍しく旦那がこのデザートを食べたいというので

 

2人で半分こ

 

 

 

おいしくて半分づつとは言え3分くらいで食べちゃった笑

 

 

 

庭の小玉スイカがやっと1つ実を結んだよ

 

 

 

 

 

こないだ届いた株主優待

 

 

フジから 海苔の詰め合わせ

 

 

 

 

ゴルフドゥから 愛用の洗顔ルアンルアン

 

 

 

 

 

今週の予定

 

 

7月1日 (月)  午前中 旦那の病院の付き添い

 

        午後 仕事 1件 (1h)

 

 

7月2日 (火)  仕事 3件 (4h)

 

        夜 鍼灸

 

7月3日 (水)  仕事 2件 (3h)

 

         午前中 毛染め

 

7月4日 (木)  仕事 3件 (2.5h)

 

7月5日 (金)  仕事 2件 (3h)

 

7月6日 (土)  休み

 

7月7日 (日)  休み

 

        鍼灸

 

 

 

7月9日 (火) ~ 7月16日 (火) まで宮古島旅行です。

 

子供たちは 13日 (土) に一足先に帰ります。

 

今年は何事もなく無事に行けますようにーー