1週間まとめ | 恋せよ乙女

 

今週も頑張りました合格

 

 

来週、また雪マークがついててこわぁ~

 

積もりませんように雪の結晶

 

 

暖かかった今週はぎんぽんも

 

庭で日向ぼっこしたり晴れ

 

 

 

 

 

 

 

玄関側も行くーとにゃごにゃごうるさかったりピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱりまだダメクッションとられてますチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週金曜日の私の中国整体は

 

なんと吸い玉

 

背中に20か所、おなかに6か所、肩あたりに6か所と

 

合計32か所も気づき

 

ついた後がまさにタコの吸盤みたいになってて

 

タコ人間なったわ笑

 

2日たった今日は、だいぶ薄くなったけど

 

ひどいとこはまだまだ色がついてる~。

 

 

 

土曜日は11時から旦那の中国整体の付き添い

 

自宅で奥さんがやってるんで

 

基本男の人はNGなの。

 

でも一緒についてくってことでやってもらえてます。

 

 

 

終わってから遅めのお昼ご飯は

 

久しぶりの喜多方ラーメンラーメン

 

やっぱおいしいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

そしてまたもや久しぶりの日本一のたい焼き

 

 

 

 

 

ラーメンでおなかいっぱいだったけど

 

あんこは別腹ニヒヒ

 

ぎっしり入ってます。

 

ここのたい焼きは薄皮でパリパリ

 

あんこも北海道あずきで甘ったるすぎずおいしいんだよね~。

 

旦那はあんこではなくカスタード一択

 

 

 

 

 

そのあと、去年湘南美容でリニアハイフをした時の

 

ポイントの残りと、あらたに誕生日のポイントがついて

 

約1万ポイントがあったんで

 

化粧品に交換に家から近い湘南美容にいってきました。

 

たった1度去年施術しただけで

 

誕生日にこうしてポイントもらえて

 

化粧品と交換できるのは得した気分飛び出すハート

 

 

 

 

 

まぁ、もう行くことはないけどね~。

 

 

 

帰り道、夕食株主優待飯で

 

磯丸水産でうな重並みをテイクアウト

 

 

 

 

 

 

今日は、朝からイチジクの木を植えたり

 

水槽の手入れをしたり

 

掃除したり。

 

夕方からガソリンを入れに行って、

 

焼肉行ってきました~。

 

スタミナつけて来週もがんばろー

 

明日は半年に1度の乳がん検診

 

簡易検査だから触診と血液検査くらいかなー。

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

少し前の置き配

 

アングルが絶対狙ってるよね笑

 

シーサーと玄関前の石のアヒルさん狙ってるわ~

 

 

 

 

 

 

 

来週の予定

 

 

19日 (月)  午前 乳腺外科検診

 

        午後 職場研修

 

           ケア1件 (2h)

 

20日 (火)  仕事3件 (4h)

 

21日 (水)  仕事2件 (3.5h)

 

22日 (木)  仕事3件 (3.5h)

 

23日 (金)  休み

 

24日 (土)  休み

 

        1日旦那の用事に付き合う

 

25日 (日)  仕事1件 (0.5h)

 

 

 

インフルがすごくはやってるみたい。

 

うちの管轄の小学校も学級閉鎖とかなってるよー。

 

気をつけないと。

 

皆さんも気をつけてね~