夜勤明け 51 | 恋せよ乙女

 

 

 

 

 

夜勤明けです~ 晴れ

 

 

特に問題もなく 仮眠も2時間ほどとれました~。

 

 

本当は、夜勤明けは洗濯したくないんだけど

 

( 取り込む時間くらいにすっごく眠くて寝てたりするから )

 

今日は梅雨の合間の晴れ間なので

 

布団&洗濯干しましたー。

 

 

昼寝する前に取りこんどこう・・。

 

 

 

一通り家事を終えて 腹筋をしていると‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、足を抑えてくれているお手伝いなのか

 

邪魔しに来たのか… ヽ(´ω`)ノ

 

まぁ、お手伝いしてくれたと思いましょう~

 

 

 

 

 

10日ほど前からダイエットできるという

 

また初回500円のおためしサンプルを

 

買って飲んでます (´Д`)

 

メタルマッスルと合わせて飲んでいものかわかんないんで

 

とりあえず、新しい方を試してます。

 

その名も  すっぽんもろみ酢

 

広告では みるみるみんな痩せてるけど~~

 

そんなわけないよねーーー(笑)

 

でも、、、試してみちゃうんだよね

 

 

10日飲んだ感想は

 

体重は 変化なしなんだけどーー、

 

やけに元気が出る(笑)

 

すっぽんだからなの?(笑)

 

なんかー、元気が湧き出てきてー

 

動くのがいっそうたのしーーくなるー。

 

すっぽんすごいね!

 

 

 

おなかの方は‥

 

 

 

 

 

 

 

 

体重変わらないけど、ちょっとへっこんだ気がする。

 

プールに行って 引き締めたいー。

 

週2くらいで行きたいけど 行く時間あるかなぁ‥。

 

 

この1~2ケ月くらいの食事は

 

朝が納豆とコーヒー

 

昼は週に4日は 豆腐(日によって味つけ変えて)と刺身こんにゃく

 

夜は普通 (ただしご飯は子供茶碗に軽く1杯)

 

 

なのに、痩せない ヽ(´ω`)ノ

 

おなかすくから お昼の豆腐を途中から

 

大きめの木綿にしたんだけど

 

調べたら、豆腐って意外にカロリー高いんだね

 

しかも、木綿は高い。

 

あちゃーっ。

 

なので、絹の小さめの豆腐にして

 

かさ増しで もやしとかネギとか入れてます。

 

 

 

 

さて、今日の夕食は昨日作ったカレーがあるので

 

まったり~過ごしまーす。