お決まりの | 恋せよ乙女
昨夜は おいしくメロンをいただきました (。-∀-)

そして、今朝、お決まりの



じゃーーーーん

私の早業かぶせの術によって キョトンとする銀

εε= κ( ` ▽´)κケケケ








首長族のようですね~






やっと我にかえって






このあと、攻撃を受けました ε- (´ー`*) フッ






さて、今朝のウォーキング中 こんなものを見つけました。


( 長いもの苦手な人はここまでで~ )









私の足の横、わかります?

巨大ミミズ!

といっても、私の足は22.5センチなので

そのくらいのミミズ



いやぁ~、触れないけど、うちの畑に持って帰りたかったw

ミミズがいると土を耕してくれていい土になるらしいです('-'*)