チクチク | 恋せよ乙女
昨日は満月でしたね~ 満月

寝る前にベランダからお月様を見たら

すっごく明るくってきれーーいに見えました。



今日は 真夏日より

神奈川でも30度でした~。

ただいま室温 28度

うーーーーん

夏が来る~って感じでいいっ ('-'*)




今日は午後から 以前買ってあったインド綿生地で

お裁縫

久しぶりにミシンがけと 手縫いで チクチクチク




出来上がったのはこちら







今年の誕生日に長男からもらったロングクッションが

もこもこ冬仕様のものだったので

カバーを作りました。

あまった生地で 座布団カバーも


夏らしく涼しくなりました ('-'*)




銀ぽんが さっき窓辺で涼んでいたので

こっそり写真を撮ったら









ぎゃっ 飛びかかってキターw






のぞいてごめんなさい (;´д`)







オマケ


いつものウォーキング途中の橋の下









四角い中や 隙間

すずめのお宿になってます ('-'*)

まるでマンションみたい~

こういうのみつけると癒される ☆ミ