雑談 | 恋せよ乙女

やっと、まさくんとのお話書き終えた~音譜


書きながら、あー、こんなこともあった、とか、


このときって、きっとこうだったんだなーとか、


すごく懐かしくて、


最初は5話くらいで終わるかなと思ってたんやけど、


結局、あれもこれもと思って書いているうちに、


長くなりました汗


でも、思い出したすべてに近いものを書けたんで


かなりスッキリアップ


次回は誰の話しを書こうかなーと、


ただいま思案中べーっだ!


数少ない訪問者のブログではありますが(笑)


もし、ここを読んでくださった方がいたら、


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです♪


あと~、もし、このブログをやってる方で、


詳しい方がいたら教えてもらいたいことが・・・。


今まで書いた記事を、最初から分かりやすく


すぐ読めるようにしたいんだけど、、


リンクを張ればいいんかなぁ?


ページの固定されたところに、


この話の1話はここから、みたいにするには、


どうやったらいいんやろ~~?


教えてくださる方がいたら、コメお願いします!


っというわけで、多分、今日中には、


次のお話を決めようかと~。


(今日は仕事おやすみなのだ~)


では、これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪