今日は 娘がお休みで

うちの子の末っ子 紫音ちゃんの
避妊手術の抜糸と左目の様子を診ていただく
獣医師のN先生の往診があり


ヤレヤレの紫音ちゃん。


目は パッチリ開いて 左は少し白濁していますが
このまま お薬を続ければ 
治癒する可能性があるとのことで
安心しました。







❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇



ところで 

1時過ぎに Coopさんの宅配があり
ヤレヤレの 人間の母娘は
録画したドラマを観ることにしました。



❤️ 金曜ナイトドラマ
『スミカスミレ 45歳若返った女』

2016-02-05㈮ テレビ朝日で23時15分から
放送開始 (全8話) の冬ドラマ



キャスト相関図 ( 動画はありません )



桐谷美玲さん レトロで可愛い20歳の大学生。

「メッ。」かわゆ〜い〜〜♥


「65なら 65の老婆らしく 
胸を張って あつかましく生きろ!」

姿は20歳 心は65歳の「すみれ」を励ます言葉。


化け猫の雪白役の 小西真奈美さんも
好きな女優さんです。


原作は 高梨みつばさんの漫画です。
全11巻 単行本で発売されています。



🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️



桐谷美玲さんときくと?






漫画→ドラマ→映画化の






印象が強いです。






🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️🐇❤️













🐇 pinterestより