✨美味しいケーキ✨ ♥✨うちの子たち✨ | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。






5月は 娘夫婦の結婚記念日がありました。

上の似顔絵 よく似てて思わず (*˘︶˘*).。*♡

娘はお会いしましたが 聡ちゃんは

「King Gnu (キングヌー) の井口さんに似ています。」

で描いてくださったそうです。






初めてKing Gnuさんの画像をマジマジと見ました。



こんなに髭はやしてないけど?
体型や雰囲気は似てるかな?






髭ないと納得なんだけど。

アッ!

この似顔絵は 

手作りのケーキに添えてくださっていました。









✨ガトーショコラ✨ 

3人で切り分けて美味しくいただきました。










この大きさで2切れいただきました。

甘みをおさえて チョコがまろやかでしっとりして

本当に美味しいケーキです。

雲の形は 手作りのマカロンです。

似顔絵の袋に入っていました。

このマカロンが ふんわりサクッと

(♡ω♡ ) ~♪

私が知ってるマカロンのお味で

サイコーに 美味しいマカロンでした。










✨ 祝!10周年 ✨

あっのう・・・👉👈・・・

実は9周年 (。・//ε//・。) です。

花さんの娘なもんで 

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡ 直球でボケてます ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱










今までは 聡ちゃんが

お洒落な洋菓子店で選んでくれていましたが

娘の職場の方が

持って来てくださったケーキが美味しくて

カフェをオープン予定のお嬢さんの手作りでした。

娘がお願いすると快く受けてくださって

感謝です。

お誕生日のケーキもお願いしてるようです。

シンプルで素材にこだわって美味しいケーキって

素敵ですね。

本当に優しいお味で美味しいんです。

もう6月のお誕生日が楽しみです。













うちの子4匹は元気です。

お外の子は4匹目がいるようで

ユズに似たキジトラさんだそうです。

ユズに似てるので「すだち」だけど

まだ写真がなくて 聡ちゃんだけが目撃しています。













🍀 モモちゃん
I動物クリニックにて

2020年12月22日 (火) 
体重 1.95kg

2021年1月15日 (金)
体重 2.5kg

2021年5月18日 (火)
体重 4kg

大きくなりました。