ヤッター ♥ エッ ❓ • • • (。ノω\。) | 卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

卯月花のブログ✨猫がたり花めぐり

このブログは備忘録で
自分で読むだけのブログでしたが
一人でも読んで下さる方が居れば
読んで頂きたいです。

どの命にも優しい手に寄り添われて
安らかに眠れる居場所がありますように。







キャッホー ✨( /^ω^)/♪♪❤️

当たっちゃった ♪ (^ω^ ) (^∇^)ノ♪

一枚だけ出した葉書が・・・(/^-^(^ ^*)/

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 (◍•ᴗ•◍)❤(。・ω・。)ノ♡










あっ (ノ゚0゚)ノ (。ノω\。) (☉。☉)!

⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄ ((。・//ε//・。)

ニ・ン・ゲ・ン の なんだ・・・

そう言えば ?

🐾いなば🐾 って 人間用の缶詰もあったんだ。










上矢印  花恋 (かれん) が大好き ❤️

みんなが大好き 🐾いなば🐾 のスープ缶 ❤️

こんなん かと期待してたんだけど・・・

聡ちゃんがお仕事から帰るまで

包装を開けるの待ってたんだけど 

✧(>o<)ノ✧ もったいぶって

待たせて ごめんね 4兄弟 😺😸😼😽

チュールの時間ですよ   (。・ω・。)ノ♡

お許しくだされ  (◠‿・)—☆❤️❤️❤️❤️




                 上矢印許しちゃうよ♥(花恋)


🐾花恋?ニャにか言った❓(未来)
               🐾ニャンでもにゃいの。(花恋)



🐾 動けにゃいにゃ。どうにゃるにゃん❓ (真綾)



🐾 ス〜〜 zzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ (流花)



🐾 やっぱり 寝ようニャ zzzzzzzzzDASH!DASH!DASH!ぐぅぐぅ  



🐾 寝る子は育つ zzz zzzzzz( 流花 ♡ 未来 ♡ 花恋 )




🐾 にゃにか❓ ( 真綾 ) 



🐾 真綾 (まりん) 兄たん。起きたニャ❓( 花恋 )



流花 (るな) 兄たん。遊ぶにゃ❗ ( 花恋 )



🐾 此処がいいにゃん ❤️ ( 真綾 )



🐾 此処も良いにゃん ❤️ ( 花恋 )



🐾 花恋の相手は疲れるニャン キラキラzzzzzzzzz



🐾 同じ気持ちニャン キラキラキラキラ



キラキラzzzzzzzzz



🐾 やっぱ これ ❤️ 落ち着くニャン ❤️ 



🐾 此処も良いにゃ ❤️



🐾 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅzzzzzzzzzキラキラ



🐾 みんにゃ 遊ぼにゃ ❤️



🐾 未来 (みく) 兄たん。大シュキにゃん ❤️



🐾 プライバシーに配慮するニャン ❤️






12月1日(火)に 以前お世話になっていた
E動物クリニックに🐾 花恋を連れて行きました。

去勢手術の予約の為です。
3.6Kgで生後7ヶ月位との事です。
5月生まれかな?

うちの庭に居て保護したのは
2ヶ月頃だったのですね。

14日(月) を予定しています。