いきなりですがドゥカティ 1098Sとお別れしました。




近場でちょっと写真は撮りましたが久しぶりにSIGMA DP2Xを使いましたが難しいですねw

1098Sを売った経緯はまぁ色々あるのですがそちらはボチボチupします。
ブログタイトルもチョコっと変更しました。

ワタシにとっては4台目のドゥカティでしたがとても良いバイクでした(^^)

結構カスタムしていたのと距離もそこまで走ってないので新しいオーナーさんに巡り会えると良いなと思ったり。

アグスタさんに擬態して富士で260キロオーバーの世界に連れて行ってくれた1098S。
良いバイクでした(^^)
※速い人は300キロくらい出るらしい…。

20歳からドゥカティに乗り、途中デイトナ675SEやらボンネビルに浮気しつつも「やっぱりSSはドカでしょ」と思い続けていたような気がします。


5年間ほぼトラブルフリーで付き合ってくれた1098Sは本当に良いバイクでした(^^)



でわ