毎度リアルから遅れる事一ヶ月。
とりあえず予定地点で給油。
秩父は奥地に行くとGSが心配ですからね。
お盆休みに行ったツーリング記事です。
ん?
ツーリング記事メチャクチャ久しぶりに書いてる(T ^ T)
さてさて、埼玉の実家に帰省ついでにツーリングへ行く事を思い立ち準備をしていたら前日迄まさかの台風>_<
日程的に相方が仕事で居ないこの日しかツーリングに行けないのにぃ~
無理かと思っていましたが、台風が通過してくれましたので路面はダメだろうなぁと覚悟をしながら出発です。
往路はひたすら下道なので出発は夜明け前。
飯能の手前でパシャり
iPhoneじゃなくてちゃんとカメラ出せば良かったなぁ(^_^;)
まだ5時頃です。
この後はR299を淡々と走行。
山側はややウエットでしたね
何となくの記憶ですが10代の頃、この辺りを走り回っていた頃からR299は強制サイン会をやっていたような…という不安もありR299はササッと通過したかったので早めに進軍です。
とりあえず予定地点で給油。
秩父は奥地に行くとGSが心配ですからね。
先ほどのGSは道の駅の目の前のエネオスです。
秩父ツーでは定番かもw
八月中旬と言えど秩父の早朝は寒い>_<
まだツーリング序盤なのでどんどん進軍します(^^)/
ハーフウエットのR299を快走!
四輪ブロックに遭うどころかトコトコ走ってたら四輪をブロックしてましたw
地元の人は飛ばしますね~
予定通り次の休憩ポイントへ
そして寒いw
山の中は八月の暑さのピーク時でも自販機入れ替えないのでしょう。
お陰で助かりました(^^)
八月なのに暖をとって出発します。
んがぁ
『当分の間』っていつ迄だろ(・_・;
迂回路から十石峠へ
さてさて、今回のルートで1番の問題点。
酷道ゾーンへいざd(^_^o)
ウエットに木の枝が散乱という悪路に悪条件でしたが意外と問題無くクリア!
去年の秋、八ヶ岳へ行った時にも通りましたが落ち葉の吹き溜まりばかりだったのでそれよりはマシでした。
前回のソロツーは完全に砂利道に突撃しましたし、最近ボンネビルの扱いがオフ車並みにw
全く期待していなかった十石峠でしたがここが中々の素敵スポットでした(^O^)
が、次回に続きま~す
今回気が付けば写真が全てiPhone4s写真だ…









