お弁当プロジェクト8回目 | うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室

うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室

うさちゃんせんせぃのデコ寿司教室のブログです




お弁当プロジェクト8回目


なんだか眠れず


予定より早起きしました。。


お弁当


これで最後か〜

なんだか 

妙に張り切ってました





インスタみて

かぼちゃの大きいのありますから

持ってきますね




連絡いただき


一緒に添えていただいたドリンク飲んで


喝を入れ






デンデン農園さんの

無農薬の玉ねぎ

切っては涙




ちょうど 納め先の先生が来られて


すごい量の玉ねぎ切られてる旨聞き


尊敬しちゃう!



さてさて


間違い探し!

トップの画像と違う内容は


どこでしょう。。?









実は

山億さんのオクマートさんから

いただいてた

ハンバーグ

入れ忘れてた

慌てて入れると言う残念さ




色々作ったり準備してたら


訳わからんようなってると言う反省










いただいたかぼちゃとレンコンは

グリルに


お年寄りが多い旨聞いてるので


なるべく柔らかく。。


頑張ってみた

皆様の物心両方からの応援を

被災者さまにお届けする事出来ました


ありがとうございました。





UHAUHA石工房さん

志もいただいてたのに

おもやいさんの必要な物リストから


おやつの支援

ありがたい!




佐世保の人気サンドイッチ店


イングルヌックさん


前日に


サンドイッチのお弁当を

届けてくれない?と


連絡いただき



おもやいボランティアセンターに連絡


イングルヌックさんの

美味しい佐世保サンド

オープンサンド




一緒にお届けする事ができました!


入ってる箱もオシャレだし^ ^





ご年配の方が多いからと


お伝えしてたので

わかりやすくしていただいてます

嬉しい事に


また


サンドイッチお弁当の支援も

していただけるみたいです^ ^

イングルヌックさん

支援物資等も

お客様に呼びかけてくださり


たくさん たくさん支援していただき


ありがたいです






本業のお魚やのFacebookに

コメントいただいた

ボランティア活動されている方が


お写真撮ってくれていて

お会いは出来ないけれど

おもやいボランティアセンターさんの


おかげで


確実に

皆様の志や支援物資が


繋がっている


こんな世の中だから


直接お会いは出来なくても


気持ちを繋げていける


SNSの力もまた


感じるこが出来ました。


今日は


ワクチン2回目接種

今後がどうなるのかわかりませんが


別の形での支援


頑張ろうと思ってます。


私の活動を

心に留めてくださり

自分も支援

してくださる方もいて

あったかい気持ちになりました。


皆様も

ほんの少し

おもやいの心で

動いてみませんか?


今回


たくさんの方に

支援いただき

応援していただき

感謝です


ありがとうございました。