7/29の私の成長は?

日々の習慣

読書は少しだけ
音声学習は無し!
 
 
トレーニングはプッシュアップのみ
 
 
前日遅くなったのに
起きたのは9時頃
睡眠時間的には5時間くらいしかなく
寝不足スタート
 
 
しかも朝から上司の電話
必要な書類がどこにあるのか尋ねられて
答えて、事なきを得る。
 
 
面倒だな〜
こんどファイルを検索出来るような
システム組んでおこうかな
 
 
でも組んでおいても
それを使えるかはまた別だな。
 
 
その後は出掛けました。
スーパーに必要なモノを
買いに行ったりしてたら
帰ってきたのは21時くらい
 
 
昼にステーキ宮に行ったので
夜はお腹いっぱいで
家族にご飯を作ってから
 
 
SOUNDPEATSのイヤホンを修理
ダイソーで接着剤を買ったのですが
まったく使い物にならず
 
 
ダンボールから昔使っていたボンドを発見
それを使って直したのですが
まったくつかない!
 
 
次の日にまたTRY!!
 
 
その後はお酒を呑んでから
眠くなり就寝です!!
 
 
一日中眠気が半端なく
睡眠不足はやるものじゃないと
再確認した一日でした。