7/28の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し!
音声学習も無し!
 
 
トレーニングはプッシュアップ、スクワット
 
 
朝起きてなんとか遅刻は回避
時間になり出勤して
 
 
ムシムシの暑い中ガッツリ仕事をして
自分の仕事も期限内にとりあえず終了
多分ミスは無いと思う!
なんかフラグみたいだな…
 
 
自分の仕事をしている中
色々と言われる事があって
本当面倒だなって思っちゃいまして
マジで辞めたい!
 
 
今の仕事をやっていても
成長は無さそうだし
入社した時に決めていた資格も
とれたのでもう辞めても良い
 
 
ただお金がネックですね。
副業頑張らなきゃ!
抜け出せんな!
 
 
批判的な言葉は言ってますが
ネカティブな発言では無く
プラスの発言ですね。 
 
 
仕事が終わって帰宅
シャワーを浴びました。
今回はちょっと怖かったので
少しだけ温かいお湯シャワー
 
 
その後出かけて帰ってきたのは
なんと!3:30!
なんか前もそんな事あったような〜
 
 
とりあえず少しだけゆっくりしてから
就寝です!!