7/11の私の成長は?

日々の習慣

読書は少しだけしました。
あとブックオフで3冊買っちゃいました。
しかもネットワーク、セキュリティ系ですね。
 
 
トレーニングはまたいつものプッシュアップ
 
 
 
昨日は前日寝落ちしてしまったので
朝早く起きて何しようかなって
考えてたら…
 
 
ふとVALORANTやっていない事に気づいて
せっかく招待してもらったのに
やらないのは如何なものかと!
 
 
そういう事でVALOやってみたら…
面白い!!


APEXとはまた違う面白さ✨
朝からずーっとやってしまい
昼過ぎに出掛けて


子供のケーキを取りに行ったり
BOOK・OFFへ行ったりして
スーパーに寄って帰宅


お家でケーキを食べて
速攻でまたVALORANT


久しぶりに3時くらいまでやって
寝たのは4時
またお酒を残して寝落ちしてました😅


またゲームにハマりそうです❗