7/7の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し❗

音声学習も無し❗



トレーニングはアイソメトリックの

プッシュアップ30回



昨日は朝起きてから

コーヒーを飲んでゆっくりアニメ

その後は前日の成長を記録し

前日のハヤシライスを食べて出勤



出勤した時はまだ痔が少し痛くて

庇いながら働いてました❗



休憩中に悪化させないようにしてたら

痛みがひいてきて

まったく痛くなくなりました😁



ただいつ痛くなるのか分からないので

ビクビクしながら仕事



自分の仕事はキッチリしてスッキリ❗

これなら目標の日までに終わりそう

気を抜かず頑張ろう❗



仕事が終わりスーパーに寄って帰宅

お風呂に入り痔を労り

ご飯を食べて

お酒を呑むか悩みましたが…



呑んじゃいました❗

良くない事は分かるのですが

呑んじゃいましたね😅



ゆっくりしてからそのまま就寝です❗

体を労らないといけないのに

お酒の快が大きすぎますね😱



病気とかにならないと

分からないのかもしれない

それでは遅いんですけどね😃