6/30の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し!
最近のお気に入りの音声学習
 
 
トレーニングも無し!
 
 
前日結構遅くまで起きてお酒を呑んでいたのに
少し早く起きてしまい
なぜか?着せ替え人形が見たくなり
朝から見てしまいました。
 
 
コーヒーを見ながらまあまあ9話くらい見てから
出掛けました。
 
 
ゲオとかハード、オフを見てから
そういえばお祭りだったのを思い出し
屋台でお肉とりんご飴を買ってきて食べました。
 
 
スーパー寄ってから帰宅し
ご飯を作ってお酒を呑んでゆっくり
動画を一通り見てから
無職転生を見て就寝です。
 
 
無職転生は安定の面白さです。
ロキシー可愛かったな〜
でも早く自分の推しエリスが
出てきてほしい!