6/29の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し!
音声学習はしました。
読書より聞くだけなので楽です。
 
 
昔はしょっちゅう音声学習してたんですよね〜
しかも倍速で♪なので初心に返って
潜在意識に働きかけます!
 
 
もちろん読書も続けますよ。
トレーニングは無し!
 
 
 
昨日は前日に寝落ちしたおかげで
早く起きました。
 
 
子供の検診があったのですが
子供が具合が悪いようなので
キャンセルしました。
 
 
昼くらいまでグダグダと
動画を見たりしてから出掛けました。
 
 
ハード巡りや家電屋さん等見ました。
イヤホン買おうかなって思ったり
古いパソコンですがブルーレイドライブが
ついていたパソコンを買おうかと考えましたが
 
 
少し様子見です。
今はノートパソコンからディスプレイ2つに
出力しているので
少し小さいデスクトップを探しているんですね。
 
 
そうすればパソコンデスクがスッキリして
もしかしたらトリプルディスプレイいける?
感じですがデスクが耐えられないかな?
 
 
あとはPSPのガチャをやってみました。
PSPは本当優秀エミュレータ入れられるし
なんでも出来ます。
 
 
私のは1000でしかも液晶が黄ばんでいるので
安いジャンクがあればドナーに出来るんですけどね。
 
 
話はそれましたがそのPSPのガチャ
しかも100円これはやるしかないでしょ!
 
 
やってみたら…
スパロボZとみんゴルが当たりました。
 
 
スパロボは欲しかったので良かったです。
またやってしまいそうですね。
 
 
その後はご飯を幸楽苑で食べて帰宅
ネトフリでスラムダンクを
お酒呑みながら見ました。
 
 
最初は違和感がありましたが
最終的には良い作品でした。
いや〜面白かったです。
 
 
その後はゆっくり焼酎を呑んでたら
眠くなってきたので就寝です。