6/24の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し❗

トレーニングは愛犬との散歩



昨日は朝から子供の研修に

午前中いっぱい付き合いました。



その後は子供の腕時計の電池交換



結構いいモデル
GA-1100です👍
電池が二個使ってますし


しかも100均で売ってないやつ
どうしようかなって思ってたら
昔自分が電池買ってました❗
20個も😅まだまだあるので交換します❗


ケースのハマりが悪くて苦戦しましたが
なんとか電池交換終了
ジャブジャブ本当は洗いたいですけど
壊れたら嫌なので水拭きで終了


ベルトは外してジャブジャブしました✨
中々キレイになったので良し


次に後輩に頼まれていたベルト調整ふたたび
まだ長かったようなので
もうひとつだけ駒詰め
今回は案外すんなり出来て終了。


夕方から出掛けて
色々と回ってスーパーに寄って帰宅


唐揚げをあげてご飯を食べ
お酒を呑んでゆっくりしてたら
マジで眠くなってきて就寝です❗