6/22の私の成長は?

日々の習慣

読書なし!
トレーニングは会社から歩いて帰宅
 
 
仕事が早番なので朝早く起きて
ウダウダしながら出勤
本当朝活ができなくなりましたね^^;
 
 
理由は仕事が遅くなった事と
仕事が早くなった事2つの理由で
睡眠時間がなくなったのが原因でしょうね…
 
 
仕事は眠い中しっかりとやって
自分の仕事もちゃんとやりました。
ただ色々と作成しなきゃいけないので
あまり進みませんでした。
 
 
仕事が終わり暑い中歩いて帰宅
お風呂に入る前に
トイレがどこから水漏れしているか確認
 
 
ついでにトイレ掃除してキレイにしました。
水漏れを発見はしましたが
隙間から水漏れしているので
もう寿命なのかもしれません。
 
 
お風呂に入ってすっきりしてから
アニメを見てたら
急にソードアート・オンライン見たくなり
まだ見ていないアリシゼーションを見ました。
 
 
いや〜やっぱりキリトはかっこいい
アリスも良いですし、アスナも可愛い
本当アリシゼーションは集大成ですね。
 
 
ラノベで最後までは読んでいるので
どういう展開はわかっていますが
映像で見るのは良いですね。
 
 
その後はスーパーに行き
すき家でお弁当を買って帰宅
ご飯を食べてお酒を呑んで
また続きをみて
 
 
眠くなってきたので就寝です。