6/21の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は休憩中に
トレーニングは無しです!
 
 
昨日は少しだけ遅く起きてから
後輩から頼まれていた時計のベルト調整
昼にやらないとかなり音がすごいので
朝からしました。
 
 
ただこの時計
私も見たことがないタイプのベルト
おそらくピンを抜くタイプなんですが
かなり固い!
 
 
外す分には8割ピンが出てから
後はペンチで引き抜けるのですが
戻す時が8割入っても
その後2割がヤバイ
 
 
なんとかピンを入れたけれど
少しだけコマが開いちゃった^^;
マジでこれは難しい
恐ろしきメイドインチャイナ
 
 
出勤の時間になり出勤
会社に着いてから腕時計を
忘れていたことに気づきました。
しゃーない次の日渡そう
 
 
仕事はまた順調
ただ自分の仕事をサボってしまい
やらず仕舞い
しかも意外に作業量がやばい
 
 
あと1ヶ月頑張らないと!
 
 
仕事が終わってから
ほっともっとでお弁当を買って
お風呂に入って
前日に買ったお肉を焼いてご飯を食べ
 
 
ジュースを飲んでゆっくりしてから
眠くなってきたので就寝です。
 
 
ちょっとあのベルトはもう調整したくないな〜