6/20の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し!
トレーニングも無しです!
 
 
朝少し早く起きて
トイレに行くと…
トイレのマットがびちゃびちゃ 
 
 
え?!どこから水漏れが!
よく見てみるとウォシュレットから水漏れが
早く元栓を閉めないと
 
 
という事でマイナスドライバーを
探したのだけれど小さいのしか無い!!
急いでダイソーに行って買いに
そのついでに朝マックへ
 
 
帰ってきてすぐに止水栓を
閉めました。
固着してなくてよかったが
 
 
この後どうしようか?
この際トイレを新調するか
修理してもらうのか考え中です。
 
 
そんなこんなしてたら出勤の時間に
仕事は忙しくて
マジで疲れました。
本日は働いたな!
 
 
次の日が遅番なのが救いだな
スーパーに寄ってから帰宅
お風呂に入ってご飯を作って
お酒を呑んでゆっくりアニメを見て
 
 
眠くなってきたので就寝です。