6/17の私の成長は?

日々の習慣

読書は寝る前に少しだけ
トレーニングは無し!
 
 
昨日はぐっすりと寝てしまい
起きたのは昼過ぎ
しょうがないなぁ〜って起きて
コーヒーを飲み
 
 
動画やアニメを見てから
出掛けました。
 
 
買い物等を済ませてから
子供がこの前誕生日だったので
焼肉を食べに行きました。
 
 
久しぶりの焼肉なので
テンションが上がりました!
めちゃくちゃお腹いっぱいになって帰宅
 
 
ちょっと痛風にならないか心配
それでも帰ってからお酒を一本だけ呑んで
アニメをまた見て
読書をしてたら眠くなり就寝です。
 
 
焼肉本当美味しい♪
痛風気にしないで食べれるようにしたいな〜
早く医者行かないと!