6/16の私の成長は?

日々の習慣

読書は無し
トレーニングも無しです!
 
 
前日遅かったので
眠い中おきました。
圧倒的に睡眠時間が足りん!!
4時間30分はキツイ
 
 
仕事は寝不足の中頑張りました。
休憩中に昼寝して寝不足を補い
自分の仕事はやらなかったです。
 
 
さて人間関係がまたギスギスしてます。
仲良くしろとは言わないですが
仕事上のコミュニケーションはしようよ。
 
 
本当最低限で良いのでよろしくです!
人間だもの相性もあるから
絶対仲良くは出来ない
 
 
分かるけどコミュニケーションはしよ!
他の人に迷惑掛けちゃうからね!
それだけ!以上!!
 
 
仕事が終わってから少しゆっくり
その後はココイチでご飯を食べて
お腹がいっぱいになって就寝です。
 
 
眠くて眠くて仕方がない
遅番から早番だと睡眠時間確保が
厳しいので質だけはあげていこう!