5/19の私の成長は?

 

日々の習慣

読書、トレーニング無し!!
 
 
本日も朝早く起きました。
まだ右足が痛い…
 
 
やっぱりこれは痛風だ〜
どうにかしないと
 
 
とりあえずコーヒーを飲んで
落ち着いてから
動画を見て出掛けました。
 
 
右足が痛いので
注意しながら運転して
色々と買い物を回りました。
 
 
かなりヘトヘトで帰宅しました。
でも案外右足の痛みがひいています。
ジンジンすることも無く
歩くのもそこまで億劫ではないです。
 
 
うちの奥さんはどうにか次の日の
仕事を休ませようとしてきますが
本当休みたくないので
頑張りたい!
 
 
ただマジで足が痛かったら
休む覚悟をしないとですね。
一番大事なのは自分の体ですからね\(^o^)/