5/17の私の成長は?

 

日々の習慣

読書、トレーニング無しです!
 
 
 
朝起きてあ〜今日はスーツかぁっと思い
いそいそ着替えて出勤
 
 
前日の夜から朝にかけて
天気が悪いようで
風がめちゃくちゃ強い
 
 
あ〜面倒だ…
午前中少しだけ仕事をして
いつもと違い外に行き研修みたいなのをして
会社に戻ってきました。
 
 
その頃には天気は回復してました。
やっといつもの作業着に着替えて
スーツから開放!
 
 
本当もう二度とスーツは着たくないですね。
面倒ですし、なにより太ったので
可動域が少ない…
まあそれは自業自得ですが!!
 
 
仕事は自分の仕事が出来ずに終了
来週はやらないと今月中にはおわらんな
 
 
帰ってきて子供の学校へ
色々としていたらもう18時
奥さんからガストでお弁当頼んだから
取ってきてと頼まれてガストへ
 
 
帰ってきてお弁当を食べて
アニメを見てたらウトウト眠くなり就寝です。
ただ寝たのは21時早すぎました^^;
慣れないことして疲れてたのかな??