5/1の私の成長は?

日々の習慣

読書、トレーニング無し!
 
 
昨日は少しだけ早く起きて
コーヒーを飲んでゆっくり
昼過ぎから出かけて
 
 
ドライブがてらハード巡り
子供が昨日見たテレビが欲しいと
言っていたのでそれを買いに来ました。
理由はスーファミやるようのテレビ
 

ジャンクで500円なので
まあすぐに壊れなきゃお得
HDMIの変換器があれば良いんですけど
結構良いお値段なので
 
 
それから自分の買い物していたら
大量のワイヤレスイヤホンを発見し
なんか良いの無いかな〜と探していると
 
 
その中になんかこれだけ作りが
しっかりしていて安っぽくない!
外側に型番がないので
中を拝見してみると…
 
 
これpixel budsじゃね?
しかも100円!!
これは久しぶりの当たりジャンクかも!?
すぐに購入しました。
 
 
それからは子供のスーファミを買いに
別のリサイクルショップへ
複数のソフトを買いました。
 
 
スーパーに寄って帰宅して
すぐにご飯を作ってから
pixel budsをキレイキレイにしてから
動作チェック
 
 
うんうん使えるしバッテリも大丈夫そう?
これから少し動作チェックのため
普段遣いします。
 
 
それから子供のスーファミを
つなげてソフトを起動
中々つかないので接点復活剤を使用して
なんとか使えるように!
 
 
こんなにスーファミって起動しなかったかな?
古い機体だからしょうがないか〜
これから楽しんでくれよ子供
 
 
でもレトロゲーム高くなりましたよね。
コロナ禍の時レトロゲームが流行ったので
そこから急に値段があがりましたよ。
 
 
もう少しお財布に優しいお値段で
お願いしますよ。
 
 
ちなみに今はゲームボーイアドバンスが
ほしいです!