4/30の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は無し!
トレーニングは無しですね。
 
 
昨日はぐっすりと寝て起きて
コーヒーを飲んでゆっくりしながら
アニメを見てから出掛けました。
 
 
どこに出掛けると言う目標は無いですが
色んな所をドライブしました。
 
 
その途中で子供がガリガリ君を
食べたいと言うことで
コンビニで買ったらなんと!
 
 
人生初めてかもしれないです!
当たりました!
 
 



本当に当たるんですね〜
ホームランバーは当てた事ありましたが
ガリガリ君はなかったので
ちょっとテンション上がりましたね〜
 
 
その後はいつものパターンの
スーパーに寄って帰宅
お肉を焼いてご飯を食べました。
 
 
お酒を呑んでアニメを見てたら
お酒があんまり美味しくない!
このまま呑んでも良くないので
申し訳ないですがお酒を捨てて
 
 
眠くなってきたので就寝です!