4/2の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は休憩中に読みました。
トレーニングはアイソメトリックスで
プッシュアップ10✕6
 
 
スクワットやろうかと思いましたが
まだ膝が痛いので大事をとって止めました。
 
 
昨日は勤務時間が変わって
遅めの出勤
色々とスケジュールが変わっていて
慣れないですね〜
 
 
そしたら頼まれていた仕事の期限が
急に今月に!
あれ?急ぎの仕事では無かったのでは?
うわぁ〜しょうがないなやるっきゃ無いか
 
 
というと今やっている私の仕事も今月中に
片付けないといけないのに…
やばいな〜本当は今日もお茶を濁そうと
思っていたのですが
 
 
危機感が半端ないので
少しでもやりました。
本当ちょっとでも仕事をやったことで
精神衛生的に良かったです!
 
 
次の日もやっていかないと…
 
 
さてこの日はめちゃくちゃ早く終わってしまい
出勤時間が変わった事で30分ぐらいは
早上がりになってしまいます。
 
 
私毎週この勤務だけど
毎週時間削られたら
給料減るじゃん!
これヤバくない?と考えてます。
 
 
まだ年度が変わってから
2日しか経ってないので
どうするのか様子見ですね。
 
 
マジで早く転職したいな!
 
 
仕事が終わってからスーパーに寄り
お風呂に入ってご飯を作って
お酒を呑んでGTOを見ていたら
眠くなって就寝です。
 
 
プログラミングやろうと思っていたのですが
思っていたよりもご飯が美味しくて
食べすぎてしまいました。
 
 
ご飯を食べすぎるとプログラミングが
できなくなってしまうので
そこも制限していかないとです。