3/2の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は無し!
トレーニングも無しです!
 
 
昨日は少し早く起きて
ホームセンターへ
閉店するみたいで
色々と安くなっていて
 
 
めちゃくちゃ買い物しました!
お昼もお寿司を食べたりしました
お金つかったな〜
 
 
その後ハードへ行ったら
なんと!LGのモニターが100円
動作チェックして通電確認
よし!買おう!
 




 
そしてスーパーに寄って帰宅

ご飯を食べてよ〜し!

LGのモニターつけるぞ!!っと

意気揚々としていたら…

 

 

あれ?電源つかない?

ついてもすぐ落ちるぞ〜

 

 

なんだこれ?

ハードでは普通だったのに!

う〜む四苦八苦しましたが治らず

 

 

次の休みにでもバラしてみるしかないですね

 

 

使えれば最高なんだけどな〜

ちょっと疲れてしまい

今回はプログラミングしてないけど

お酒を呑んで就寝です。

 

 

はぁ〜直ってほしいな〜