2/25の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は無し!
トレーニングは愛犬と少し散歩しました。
 
 
昨日は少し早く起きて遠出
色んな所を出向いて
疲れてしまいましたが
成果はめちゃくちゃありました。
 
 
まず美味しいラーメン屋さんとカレー屋さんを
発見したのと
遠くのリサイクルショップで
24時間時計を発見したり
 
 
Razerのワイヤレスイヤホンを安くゲット
重曹ちゃんが安くなっていたのでゲット
 



 
さらにホームセンターの入れ替えなのか?
色々と安くなっていたので
極冷えタンブラーをゲットしました。
 
 
家の方に帰ってきたのは
もう日付が変わりそうな時間
スーパーに寄ってから帰宅したので
 
 
天一のラーメンを作って
ご飯を食べてお腹いっぱい
PHPしようと思ったけど
少し具合が悪いので早めに就寝
 
 
お酒も呑まなかったです。
一日充実した日で良かったです。
今日から仕事なので
無理せずがんばります。