2/17の私の成長は?


日々の習慣

読書は無し❗

トレーニングは会社から自宅まで

歩いて帰宅です👍



昨日は朝からの仕事

ただお腹の調子がわるくて

困りました😅



快晴だったので

放射冷却で寒い((⛄))

最近暖かい日が続いてたので

ヤバかったです😱



仕事も忙しくて大変でしたが

なんとか終わってから歩いて帰宅



帰ってから昨日の続きで

環境構築😏

色々調べたり試行錯誤して

なんとか構築完了です😆🎵🎵



いやー充実感半端ないです❗

解決する達成感好きです✨

癖になりそう🎵



構築で疲れたので

アプデしたAPEXを少しやりました。



アーマー進化等変化してましたが

やっていた中で感じたのは

戦ってキルしていかないと

アーマー進化遅いので



後々アーマーが弱いと

厳しくなりますよねー



なので今回はガンガン戦える場所は

戦った方が有利だと思います。



ランクのマイナスも少ないので

痛くもないですからね😁



ご飯はすき家のお弁当

そして環境構築のご褒美のお酒を呑んで

フリーレン見て眠くなり就寝です❗



これからPHP勉強するぞ❗