2/15の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は休憩中にPHPの初心者本を
寝る前にも少し読みます。
 
 
トレーニングは
アイソメトリックスのプッシュアップ
スクワット10回です。
 
 
スキマ時間を利用して少しずつ
トレーニングしてます。
 
 
今日は少し早く起きて
銀行やら用事を済ませて
朝マックを食べてから出勤
 
 
仕事は終わりの方に
雷や雨に見舞われて濡れてしまいましたが
早く帰らせてもらえたのでラッキー
 
 
しかし!
 
 
その後に大量の買い物があって
帰ってきたのは22:40!
明日早いのに…
 
 
着ていた洋服もびちゃびちゃなので
洗濯機にいれてからお風呂へ
 
 
奥さんが鍋を作ってくれて
ご飯を食べて
本当はお酒がすごく呑みたくなってて
勉強して呑もうと思いましたが!
 
 
お腹がいっぱいになりすぎて
お酒要らない!となったので
ジンジャーエールを飲みながら
動画をみようと思っています。
 
 
ただ明日も早いので
夜ふかししないようにしないとね。