2/14の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は休憩中にあと寝る前に少ししました。
トレーニングは
アイソメトリックスのプッシュアップ
スクワット10回です。
 
 
朝起きて二日酔いもなくスッキリ
コーヒーを飲みながら
アニメを見て
 
 
お昼のお弁当を買いに行って帰宅
ご飯を食べて出勤
 
 
仕事は色々と自分のできる範囲の事を
すべて出来たと思います。
残業もなく早く帰れたのもラッキー
 
 
夕ごはんもお弁当
お米が切れているので
しょうがない
 
 
お風呂に入ってご飯を食べて
HTML、CSSの動画を見ながら
コードを書き終えて
さらにPHPも少ししました。
 
 
勉強終えてご褒美のお酒を呑みながら
出勤前にcharlotteが中途半端だったので
最後までイッキ見
 
 
すごく面白かったです!
脚本を書いている麻枝准さんはすごい方ですね。
 
 
これからもドンドン関連作品みていこう!
次はやっぱりCLANNADかな?