2/9の私の成長は?


日々の習慣

読書は休憩中に😁

トレーニングは

アイソメトリックのプッシュアップ

スクワット5回です👍



昨日は朝から子供の学校にいったり

マックを買いに行ったりして帰宅し

マックを食べながらゆっくりして出勤



仕事は順調に終わって

残業もなく終了



明日も早いからご飯を食べて

少しゆっくりして寝ようと思ってたら



奥さんに起こされてドラマを見させてられて

寝たのは12:30😭



寝不足確定の中就寝しました。

これなら少しプログラミング出来たな😅

Angel Beatsとバーンブレンバーンは

見ちゃったけどね。



昨日はあとAngel Beats見てたら

私も他の人に勇気や元気を与えられるような

ゲームやアニメを作りたいと感じました。



今は作れないかもしれないですが

作っていけたらと考えています。



今すぐ出来る事と言えば

自分の日記を読んでもらって

こんな人もいるんだ

自分も頑張ろと思ってもらったり



この人よりは全然いいな❗

私は大丈夫と元気を出して貰えるような

日記を書いていきたいです❗