2/5の私の成長は?

 

日々の習慣

読書は無し!
html勉強は寝る前にアプリでしました。
トレーニングは無しです。
 
 
昨日は朝起きたら
何故か左足に違和感???
 
 
マジか?これって痛風か?
いや今までにそんな事なかったはずと
思いながらも出勤して
 
 
なるべく左足に負担をかけずに
仕事をして終了
 
 
次の日から休みなのが救いです。
終わってから出かけて
いつものリサイクルショップへ
行ってみると
 
 
気になる腕時計を発見
なんかあれだけオーラが違う
調べてみると私が好きな
Tutimaから生まれたメーカーらしい
 


 
これは欲しい!ということで購入
ちょっと傷が多いかな?って感じですが
お値段が3000円と安く
ポイントだけで買えたのでラッキー
 
 
あとはコンビニに寄ってから帰宅し
ご飯を食べて
腕時計を洗ってキレイキレイして
ゆっくり漫画読んで就寝です。