1/12の私の成長は?

 

日々の習慣

読書、トレーニングは無し!
 
 
朝から気温が低く寒い!
雪もチラチラ降ってたり
後輩が病み上がりで咳ゴホゴホしてたりと
面白い一日でした!
 
 
でも仕事は忙しく疲れました。
ただ楽しかったので良しとします!
 
 
仕事が終わってから
モニターアームを探しに
ハード巡りしましたが
良いの見つからず
 
 
他のリサイクルショップ行ってみたら
開放型ワイヤレスイヤホン
RUNFREEがありました。
soundpeatsから出ているイヤホンですね。
 


 
少し買うか迷いましたが
結構良さそうなのと
ネックスピーカーのボタンが
壊れかけていたので
 
 
ながらイヤホンと言うことで購入
イヤホンの状態を見せてもらうと
なんか未使用っぽい?
 
 
傷等ありって書いてあったけど
保護シールまで貼ってあるので
未使用でしょうね。
このまま使う人はまずいない!
 
 
おそらくsoundpeatsの福袋に
入っているイヤホンみたいなので
買ってすぐ売ったのかもしれん!
 
 
その後はお寿司を食べて帰宅
早速イヤホンを使ってみたら
すごく快適!
 
 
ネックスピーカー違って
耳に掛けるので圧迫感あるかなって
思ってたのですが…
 
 
全くそんな事なく
軽くてつけてる感がまったくないです!
 
 
しかも音もキレイです。
声が聞きやすいので
動画用に最適
 
 
音漏れもほとんどないのに
ちゃんと聞こえるのは感激です。
 
 
ネックスピーカーはやっぱり
音漏れバリバリしていたので
これはすごくポイント高いです!
 
 
そのままイヤホンチェックがてら
動画を見てお酒を呑んで
眠くなり就寝です!
 
 
RUNFREEこれからお世話になります!