1/6の私の成長は?


日々の習慣

読書は無し❗

トレーニングも無しです❗



昨日の仕事は少し寒くて

雨が降っていましたが

楽々こなして



自分の担当の仕事もしっかり

やって頑張りました❗



さて仕事も終わって

この前行ったハードオフに行き

モニターアーム買うぞ❗って

意気込んで行ってみたら…



あれ?無くなってる😭

二つあったんだけどなー

うわぁー最悪だ😱



分かっていたんですけど

買いたいと思ったときに

買わないと中古は無くなってしまうんですよ



あなたも欲しいと思ったときに

買いましょう❗



失意の中ウロウロしてたら

あれ?これは⁉️

Tao Tronicsのスタンドライトじゃない?



しかも330円🙌

これは買いだ❗

動作チェックして即決で買いましたね✨





Tao Tronicsのスタンドライト

稼働する所が多くてスゴく良いですね👍

ただスタンドが大きいのは

私のデスクには厳しいかな😅



でも良い買い物出来ました👍

次こそモニターアーム買うぞ❗



ご飯はCoCo壱でカレーを食べて帰宅

早速ライトをフキフキしてから配置

良い感じや🎵



お酒を呑みながらAPEXして

アニメを見て

疲れたので就寝です❗