10/15のわたしの成長は?

 

日々の習慣

読書は少し、トレーニングは雨が少し降ってましたが
愛犬との散歩をしました。
 
さて昨日は休みで少し早く起きて
ステーキ宮に行き食べながら
どこに行くか話し合いをして
 
ガラス工房に行くことになり
色んなきれいな物があって
私はスタンドライト欲しかったのですが
ガチのやつだと3万!!
 
いつか必ず買ってやると決意し
その後はハード巡り
 
姪に滑り台を買ってあげたいので捜索
結局あまり良いのはなかったのですが
 
私は収穫がありました。
ちょっとしたテーブルが欲しかったのですが
発見しました!
 
なんと!330円でタブレットを置いて
角度もつけられるという便利機能
これからお世話になります。
 



ただデメリットとしては
角度がつけられるので
天板のつなぎ目が少しズレが発生
 
カマせれば直りそうですが
そんなシビアな作業はしないので
このままにします!
 
ほっともっとを買って帰宅して
ご飯を食べてアニメを見ながらハイボール
画像生成もして
今回もイイ仕上がり!
 
すごくイイ表情が出来ました。
前までは表情が硬い
どことなく一辺倒だったので
今後は表情も変えて可愛い娘を作ります!
 
可愛い娘作るの楽しいなぁ〜