10/11の私の成長は🎵

日々の習慣

読書、トレーニング共になし

画像生成は作りました❗

イリヤ風なのと吸血鬼です😁🎵










可愛いのが出来て満足ですが

今度は背景も上手くなりたいですね😃


昨日の仕事はイレギュラー多数でしたが

なんとか自分の仕事を少ししました。

まだまだあるので少し絶望感があります。


まあ最悪休憩やらゴニョゴニョして

やりますかねー


仕事が終わってからは

そのまま帰宅

前日に買ってあったお肉と

賞味期限切れてるハンバーグを食べました。


半額の日本酒を呑んでゆっくりしてから

画像生成


寝る前にトークサバイバー見て就寝です❗


中々充実した1日でした。

今週中に仕事は良いとこ終わらせたいです❗