1/24の私の成長は🎵



読書、トレーニング無し❗



昨日は朝から仕事でした❗

結構良い天気でしたが

段々と空が暗くなって悪くなりました❗



雷や雨、雪、風が酷くなり

仕事は終了です🙆



終わってからは

ハード巡り

吹雪の中のハードは感慨ものです❗



それでゲットしたのはこちら



Wi-Fiのアダプターです😆

前のより良いやつかなって思ったら

ほぼ一緒でした😱



ただ110円だったので良しとして

今眠ってるデスクトップにつけたら

無線LAN使えるな✨



次の日も休みなので

ゆっくり夜はAPEXしましたよ✨


メルマガも配信しています。

自分がした読書のアウトプットや

思っていること等をお伝えしています🎵



メルマガ登録❗よろしくお願いいたします🙇