今日の私の成長は🎵


Linuxの本を11分です❗
ハマるととことんハマるのが私の長所なので
どんどん吸収します❗


昨日はHDDが認識されなかったので
色々と調べて実行したのですが
出来ず❗とりあえず再起動したら
なんと認識されました✨


なんでだろう⁉️
まあ認識されたし、また勉強になったので 
万事解決です😆🎵🎵


トレーニングは無しです。
明日は軽めのしていきます👌


薬ってすごいですね✨
一度に飲む個数はなんと❗9個
多くないですか⁉️


その他にもおしりに塗る軟膏です🎵


まだ1日しか経ってないですが
痛くないし腫れも引きました❗


このまま行けば治ってくれるかな✨
本当薬様々です😆🎵🎵