みなさん、こんにちは。

 

今日は売り出し中のマンション 『 ライオンズガーデン郡山 』について、ちょっと気になることがあり調べにきました。

 

郡山駅東口にあるイオンタウン郡山のそばです。

生鮮食品はこのイオンタウン郡山にある ザ・ビッグで買うのが良さそうです。

 

実際、歩いたら何分かかるんでしょう?

調べてみました。距離にして566mあります。

 

前に物件を確認したときは、石田さんと森さんと三人で行きました。二人が歩くの速くて速くて。。。

 

油断すると50mくらい離されているんですよ。3回離されたので

 

50mダッシュ×3セット ですよ。 

 

(ง `ω´)ง  まったも~~

 

今回正確に時間を計ってみたいと思います。

オンタウン到着しました。今日は青空!!気持ちいいです。

 

敷地内に建物たててます。ますます便利になりますね。

 

工事は3月31日までとなっていました。

 

さぁ、まいりましょう。

 

ザ・ビッグをカッコよく撮ってみました。

ここから測定します。

 

「スーパーBIGチョコ」を安く売っているので、ザ・ビッグは好きです。

 

ザ・ビッグの隣は、マクドナルドです。

 

うぉおおおお~~

何か強い引力を感じる。

 

まっすぐなんです。前回はこのストレートで3回はなされました。

今日は一人なので、マイペースで歩きます。

 

車が結構通りますので、気を付けて歩く必要ありますね。

 

到着しました。

 

タイムは6分42秒です。前回3人で歩いたときは

5分ぐらいだったと思いますよ。(4分だったかもしれません。)

 

ちょっとした運動にいい距離だと思います。

ちなみに帰りは、6分12秒でした。

 

あと、もう一つお伝えしたいことがございます。

敷地内に有料駐車場がございます。お客様用の5台分です。

これはいいと思いました。

 

来客駐車場が無料だと、長時間止めている車がでたりいろいろ大変です。

料金は60分100円です。

 

ライオンズガーデン郡山は、高級感があります。

この写真の通りです。絵になります。

 

内見できますので、ご興味のあるお客様はぜひご連絡下さい。

よろしくお願いします。