優しいランチ | 私のほのぼのリウマチ生活&宇宙人のグチ・・・これから不妊治療も入るのか⁈

私のほのぼのリウマチ生活&宇宙人のグチ・・・これから不妊治療も入るのか⁈

このブログでは、私のNZ(オークランド)や中国(南京)でのほのぼの生活と・・・

宇宙人(彼の両親)との日々の生活を思いのままに書かせて頂きます。

昨日のお昼は
リトルフォレストさんに行って来ました

メンバーは
シャープ家のゆうさん、自給自足のとらこさん、
juneちゃんにSちゃん


久し振りにこのメンバーなので
ついつい浮かれて一番乗りしたよ


ご飯は
お肉と鰻、サーモン、餡子無しでお願いしました。


まずは茶碗蒸しのあんかけ
とっても美味しくてね
もうね自分で茶碗蒸しを作らないと心に決めた。
{C3B1474B-7C06-4F04-BC45-FE4CB6B94285:01}



リトルフォレストのお庭で採れたお野菜サラダ
{3E6D44B0-24EA-4218-AB80-74022FEDE3F3:01}



人参のきんぴら⁈とビートルートのポテトサラダ
{4A26C80F-FB3E-4A39-8408-5967C98F62D2:01}


ほっこりお味噌汁とご飯
{9DFB3518-06D2-4AC6-87B4-6542D8BA1476:01}



お肉じゃないとてつもなく美味しい物
{273DD19F-B23B-4C7C-9A3F-677017E31714:01}


奥にある黒いお皿のもう二切れくらいしか乗ってないのはズッキーニとキュウリと人参のぬか漬け

手前はナスとホキの何⁈美味しいやつ!
めちゃくちゃ美味しかった
{5FB94248-BB6F-480C-8E49-383A0AEBC90D:01}

お魚の何かシンプルで日本にいるみたい。
{DFDBF368-8E6D-44AC-8C2D-F640DBEE485F:01}


最後はデザート
お外席で頂きました
{7400B75A-A583-4EBB-9241-7ED8D674E15A:01}



全てが美味しくてね、
滅多に白ご飯をガッツリ食べない私なんだけど
1番に完食していた

本当はもっと食べたかったんだけど
お腹がはち切れそうで断念…



リトルフォレストさんで食べるとレストランに行って食べるのとはまた全然違う感覚になる。
実家に帰ったみたいな…人に作って貰ったご飯は最高~って


お話しは止まらないし、とっても楽しい幸せな時間だったよぉ



定期的に行かなければ‼︎