♪8について | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪


お疲れ様です!
♪8終了です(*´ー`*)

ギイと相田さんの初対決?でした、ね?
うさたみ、10で全力投球しすぎて前半の記憶が…( ; ゜Д゜)

相田さんは城縞くんと同じような立ち位置ですが、距離というか濃さというか…そういうのがうさたみの中では決定的に違ってて、なので♪7の城縞くんほどしんどくはなかったです。
ギイとの絡みも楽しく書けました(*^-^*)

そして♪7の城縞くんから(もしかしたらもっとずっと前の♪1からだったり?)いろいろと頑張っていたらしいギイの限界きちゃった10ですが、最終的にはご褒美なかんじで。

この話がギイの誕生日に当たったのは全くの偶然なんですが、それだけにすごくビックリです!
神様からのプレゼント?か、またもやギイくん自ら引き寄せたか(笑)
何にしろ良かったなぁと。

そして10が読めなかった・読みたくなかった方の補完も兼ねての11です。
10を読んで下さった方には重複するような所もありますが本編途中にピク支部に飛んでしまったので話を閉めるための11でした。

さて、明日から♪9ですね!
・・・残念ながら、殆んど全く出来てません(T^T)
10頑張りすぎて(苦笑)
最初の3話分くらいは書けてるので、とりあえず載せていきますが、途中で止まるかも、です。
((((;゜Д゜)))
そんな時は“ぽつりとひとこと”にお付き合い頂けたら嬉しいです(*´-`)


最後になりましたが、いつも読んで下さる皆様、いいね!や読者登録、コメントして下さった皆様、ありがとうございます(o^-^o)
気の向くままに書いていってますが、皆様に見て頂けて幸せです(*´ω`*)