君と一緒に♪8-10 | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

R18につき、先程ピク支部に載せてきました。

R18的なお話は苦手な方もいらっしゃると思うし、対象年齢に達していないなど読むことが出来ない方もいらっしゃるだろうと、極力本編には影響ないようにしてきましたが、今回は入ってしまいました。

流れとして、こうかなぁと。
一応、読まずに11でも大丈夫です。
♪8で頑張ったギイへの最終的にはご褒美かな、と。
そんな10です。

今後の参考にしたいので、ご感想など頂けると嬉しいです(о´∀`о)



こちらからどうぞ☆