今日はスイカの日 | usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

usatami♪タクミくんシリーズ二次創作小説♪

タクミくんシリーズの二次創作です。
usatami のこうだったらいいのにな~♪を細々と綴っております(〃ω〃)
覗いていただけてら嬉しいです(’-’*)♪

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



最近、気付いてしまったんです。
うさたみのブログ、“ポツリと一言”がテーマのときのタイトルが、“こんにちは”か“こんばんわ”しかないんですよね。

それで今日はスイカの日でした(笑)

タイトルって、難しいです。
するっと出てくる時もあるんですが…。

昨日はふらりと覗いた雑貨屋さんが閉店セールしててついお買い上げしてしまいました
半額に負けた~(´д`|||)

でも、ずっとクッションカバー欲しかったんで!
プチ模様替えになったんで!
半額だったんで!!
…いいよね?


そして、皆さんにもごめんなさい。
今日の♪8-8短いですよね?!
どうしようかなぁ、と悩んだのですが…区切りが…ここかなぁと。

わりと上手く、同じくらいの長さで載せれてると思うんですが、たまにどうしても区切りが!の関係で短かったり、長かったりすることがあります。
自分が読者だったら、長くても嬉しいけど短いとすごく残念o(T□T)o
なので、スミマセン(-_-;)

そして次の次くらいはどーんと長くなると思います。
うさたみ的山場で。
とか言っといて大したことないかもですが
(;・ω・)