どもっ!!バイト、10日間のブランクはつらいです。


冷蔵庫の中身の配置とか、閉店作業の手順とか・・・


私に断り無く変えるなんて、アンタそれでも人間ですかっ(゜Д゜#)


旅行モードは終わっても、俺様モードは年中無休。はるかです。





旅行の写真をかき集め、それなりに記事構成はしているのですが、


全然まとまらない・・・


でも、明日にはうpしよう・・・_| ̄|○










今日は素尻で有名なあほせぶんさん のトコで見つけた、






携帯電話変換バトン!!







以前の携帯変換予測バトン(過去記事はコチラ )とはちょっと変わってます。


あれ、この馬豚。前もあほせぶんさんから強奪してる・・・







ま。いっか ( ̄∀ ̄*)







この馬豚。


「5文字のお題があって、それを1文字づつ

 自分の携帯の変換上位5位まで書き出す」


とういもの。



あほせぶんさんが出したお題は・・・






「うんこたれ」だ(゚Д゚)クワッ




















・・・・・・(;゜;∀;゜;)





あぁ・・・純情がウリの私の口からついにこんな単語が・・・_| ̄|○


こらソコ!!そんなもんはじめから無ぇよ、とか言うなっ(゜Д゜#)




とまれ、携帯片手にぽちぽち行ってみよ~ヽ(・ω・*)ノ






1・<う>の上位5つは?


 ウィリアム (誰!?)

 奪った (何を!?)

 臼杵

 雲仙

 海で


下3つは、旅行の名残ですね~。




2・<ん>の上位5つは?


 んじゃ

 んだ

 んでさ

 んち

 んでしょう


意外とあるもんだわ。<ん>で始まる単語・・・単語?




3・<こ>の上位5つは?


 興奮気味

 興奮

 興奮です

 高知県

 コース


うっとうしいくらい興奮してますが・・・大丈夫か、私?




4・<た>の上位5つは?


 旅

 楽しい

 祟られろ

 楽しめ

 ただいま


誰か~。はるかに祟られてますよ~。気をつけて~。




5・<れ>の上位5つは?


 例の

 列島

 連絡

 劣化

 劣性


なんか、「劣」って文字が目立ちますが・・・


私は一体、どんなメールを打っているのだろう・・・(;゜;∀;゜;)




6・第一候補のみで文章を作ってください。


ウィリアム・んじゃ・興奮気味・旅・例の


問題はさぁ、ウィリアムだと思うんだけど・・・


誰なんだ、ウィリアムっ!!












う~ん。う~ん・・・・・・(´皿`;)



















Σ(゜□゜)






ひらめいた~ヘ(゚∀゚*)ノ

















旅から帰ってきたウィリアムが


なんだか興奮気味なんじゃっ(゜Д゜)


仕方が無い・・・ここはひとつ、例の・・・・・・・







ウィリアム・・・あんまり人に迷惑かけんなよ。


っっーか、コレって文章か?








7・次に回す5文字。


もぅ、いいんじゃない。
















「ウィリアム」で~(ノ´∀`*



じゃ、みなさん。あとはよろすぃく。

ブログランキング